MOERO PROJECT HDI X GKKJ

遂にMOERO PROJECTが解禁されました!
日本全国の”学生ダンサー”を対象に、ノーリターンで100万円を投資する企画!

MOERO PROJECTをやる目的

本日は、MOERO PROJECTをやる目的をNocchiの観点からお話しさせて頂きます。目的は3つあります!

その① ダンサーにリアルな投資をしたい!


個人的な話になりますが、自分”投資家”になる事が1つの夢でもあります(笑)
そんな夢を少しずつでも、初めていく・行動していく意義があると思っています。2020年1月に別プロジェクトである「Brain To The Future」も投資プロジェクトの一環です。やはり、ダンサーの価値をあげる事をモットーにHDIをやっている上で、還元(リアルな投資)をダンス市場にしていく必要がある、だからこそ作っていくべきだと考えいるからこそこの様な目的を持っています。

そのGKKJ CEOのYOSHIKIさんめっちゃリスペクト!


今回、GKKJ様と共同プロジェクトをさせて頂きました。
ここに関しては、本当にロングストーリーになる為、別記事・別動画でも配信したいと思っています!
ともかく、一言では表現できない程の、私には想いがあります。それでも一言で表現しろというのであれば(笑)
YOSHIKIさんをめちゃくちゃリスペクトしているからです!
それでしかないです。ここまでに行き着くまでには、本当にロングストーリーなので、別記事をお楽しみにしててください!(笑)
話を戻すと、そんなリスペクトやまないYOSHIKIさんの会社GKKJ様と一緒にやらせてもらう事に、とてつもない目的があることは皆さんもお分かりなはずです。

その次世代ダンサーの底上げ!


次世代の底上げをする事が目的です。
やはり今の時代とても”学ぶ”のには良い環境です。要するにインプットするのには、とても豊かで便利な環境だと思います。その中で、より多くの挑戦・アウトプットする環境をもっと用意していきたいと日々考えています。何故かというと、インプットばかりしていても意味ないんです。インプットしたものをアウトプットする事により意味があり、それらが自分の強化に繋がる、そして”自分の資本”に繋がると考えているからです。
もちろん、COVID-19で自粛ムードが広がっているからこそアウトプットできる場所が少なからずとも減ったと思います。ただ、自問自答してみてください。コロナじゃなくとも、今まで普段からアウトプット出来ていましたか?ここに本来は着眼点を置かなくてはいけないんです。もちろん、コロナで澱んでいる現状を盛り上げたい気持ちは十分あります!ただ、コロナのせいにもし易いのが今の現状です。このPROJECTを通して、アウトプットする事の大切さを次世代には感じてほしい!という目的もあります!
こういった意識改革1つが、「ダンサーでも食っていける」一歩だとも思います。

MOERO PROJECT エントリー方法
こちら下記のリンクより、LINE@友達登録して頂くだけです!

LINE友達になる

皆さんのMOERO感を楽しみにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です