はじめまして!Nocchiです!【自己紹介】

はじめまして!Nocchiです!本日は、皆さんに私を知って頂く為に【自己紹介】をさせて頂きます!

NOCCHIの略歴

2007年 山脇学園 中退
2007年 帝京高校 編入
2008年 帝京高校 卒業
2010年 日本工学院ダンスパフォーマンス科2期生 卒業
2011年 株式会社ユニクロ 入社
2012年 アメリカ・ロサンゼルス留学
2014年 HDI 創業
2015年 株式会社HDI 設立(JAPAN)
Worldoru株式会社 設立(USA)
HDI COLLGE オープン
2016年 Chibi unity 立上げ
Chibi unity 世界大会優勝
2017年 CJDA オープン
2019年 BUTTOIBIプロジェクト スタート
短期留学プロジェクト スタート
2020年 Brain to the futureプロジェクト スタート
MOEROプロジェクト スタート

ROAD TO HDI

▪︎▪︎▪︎▪︎ROAD TO HDI
日本でのダンサーとしての経験を4年間培った上で、2012年プロダンサーになろうと思い、アメリカに渡米しました。
アメリカに留学してまもなく、実際、アメリカに留学をしてもダンススタジオに毎日通う日々。渡米1ヶ月目で、違和感を覚え始めました。
違和感とは、日本と変わらない日々です。もちろん、暮らしている場所は違えども、日々の行動が日本と変わらないという事に違和感を覚えました。
当初は、とてつもなく焦りに変わったのを覚えています。
ひたすら考えた挙句、出た結論はプロダンサーとして打ち勝つ為には、「踊る事」だけでないスキルが必要だという事に気づきました。そもそも、アメリカに来たからこそ、目の当たりにしました。何故なら私は、天才でも何でもない・アーティスト性もないただの凡人だからです。

それをキッカケに今行っている事業の始まりです。

「踊る事だけでは厳しい」と気づいた後、探究するに連れダンサーという道ではなく、ダンサーをサポートする・底上げする、“豊かな環境”を作る事に惹かれていきました。

豊かな環境を作り上げる為には、問題はたくさんありました。

その中で、まず着目したのが、ダンサーとしてやって行く上で、ダンサー自身の意識改革や知見広げる事など、どこかダンサーこそ経営的知識が必要だと思いました。だからと言って、日本においてはダンサーに特化したマネジメント会社が確立しているわけでもなく、その点では色んな観点から複雑な問題が入り混じるので省きますが、ともかくダンサーというのは、自身が商品であり、自身を売って行かなくてはいけないと。
そこで、ダンサー自身が自分をダンススキルだけでなく、マネジメントするスキルを身につけていける環境を創らなくてはいけないと使命感を覚えました!!

そこで出来上がったのが、2015年HDI COLLEGEというダンスだけでなく、セルフマネジメントスキルを上げる為のアクティブラーニング式の学校をアメリカ・ロサンゼルスを拠点に開校しました。

ABOUT ME

私個人のビジョンは、好きな時に好きな国で自由に生きることです!

バック1つで好きに旅して人生楽しみたいです!

それを実現する為にも、「好きなことを仕事」にしています!

天と地を知り、天辺を取るのではなく、ゼロを勝ち取りたいと思っています!

ゼロを取る為に、天(頂点)と地(どん底)を知り、常にアップデートしていきます!

ABOUT NOW 2020 JULY

現在は、HDI COLLEGEのアップデート計画を始め、日本全国の【学生ダンサー】にノーリターンにて100万円を投資する企画”MOERO”をスタート!

“MOERO”

そして、HDI COLLEGEのアップデート計画2020年が着々と進んでいます!
その為にも、私自身が成熟しなくてはいけないので、多方面から毎日学ばさせて頂いております!
その1つ!私が今一番リスペクトをしている竹花さんです。
彼から沢山の学びを得て、HDI COLLEGEの繁栄に努めます!!!

“MUP”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です